練習報告

荒川でLSD。昨日と同じく暖かくて風も強くなく快適。彩湖まで行こうかと考えていたが、笹目橋手前で工事をしていて通れなかった(正確には通り道が砂利道のみだった)ので仕方なく引き返す。

Dst. 83.1km

LSDとしては足りないな。彩湖まで行ければ100kmくらいになるんだけど。途中の橋で対岸に行っちゃえばいいのか?

あと帰宅したらERGO2のテクノ2システム(ワイヤーで締めるとこ)のパーツがないことに気付く。多分走行中に落ちたと思われ。買って2ヵ月経ってないのに。。。恐ろしき品質の低さ。ちなみにそのパーツは3000円もする。スモールパーツを売っているのを親切ととるか、品質の低さをごまかしてるととるか。まあいずれにせよ、ERGO2よかGENIUSシリーズの方がいいかも。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Weekend Races Report

  2. けいはんな

  3. TRS

  4. 試合報告(ちゃれ&伊豆北)

PAGE TOP