試合報告+練習報告

試合報告が遅れてしまってすみません。日曜に花月園で早慶戦があった。自分は1kmとチースプ、団抜きとアンノウンディスタンスの4種目に出た。早稲田の強豪と戦える数少ないチャンスだったのでたくさんの種目に出場した。チースプは2走で走ったが今回のメンバーで合わせたことがなかったので今後改善していく。1kmは1分16秒。2位になれたが個人的にはダメダメな内容だった。ギアは49×15でくるくる回したが若干軽すぎた感が否めなかった。アンノウンディスタンスは序盤に6人ほどの逃げができてメイン集団を早稲田がコントロールしていてまずいと思い、飛び出して逃げを追うと佐々木を含む早稲田2人が付いてきたので三人で追走しているとつき切れしてあえなく集団の最後尾あたりでゴール。力がなさすぎた。団抜きは5分8秒だった。初メンバーでの出走で中切れやら何やら課題が多かった。自分に関して言えば全然牽けなかったしペースを落としてしまったのが悔やまれる。

今回の大会にご尽力いただいたOBの方々や吉川さんをはじめとしたサポートの方々、本当にありがとうございました!(・・・懇親会で迷惑かけた方々もすみませんでした笑)

昨日:花月園練習だった。体調が悪く、序盤はへろへろだったが後半のインターバルで2回頭を取れてよかった。全体的に追い込めて良かった。夜に成相とお台場で練習した。いい感じのペースで走りこめた。お台場良かった。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP