練習報告

立教の池田さん小西さん笹本くんと一緒に練習。慶應は中村さん黒川吉村自分。行きの連光寺からハイペースで、且つまくり合い。大垂水に着くまでずっとそんな感じ。大垂水に着いたときにはすでにあんま脚が残ってなかった。表からの1本目はベタ付きしてたが、最後の小西さんのアタックにまったくついていけず千切れる。裏からの1本目はホントに脚が残ってなくて、アタックかかる前からキツくて中切れ起こしてしまいそうなほど。そしてまたもや小西さんがアタックし、それについて行けず終了。表2本目もダメダメで、黒川が引きまくった後、小西さん池田さん吉村が前に出て、その後ろについたが付き切れ。マジで今日は全然ダメ。体調悪いんだ、と心の中で言い訳しながら千切れる自分に泣けてくる。逆に吉村は調子が戻ってる。六大TTTは頼んだわ。裏2本目は最後だから絶対に千切れない、と踏ん張ったが、池田さんのパワフルすぎるアタックに心を完全に折られた。池田さんと小西さんはやっぱ強いです。帰りは多摩川原橋まで比較的ゆったりだったが、甲州街道では小西さん吉村自分でスプリント合戦。最後までしっかり追い込めてサイコーでした。エグかったけど他大との練習は楽しいし、いい刺激になる。今日はありがとうございました。またよろしくお願いします。

Dst. 191.5km

う~ん、ここまで来たら200kmに達したかったな。つーか明日までに回復する見込みねーな。しかも何か熱っぽい。こないだの彩湖練で雨に降られたせいであることは明白。。。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP