練習報告

天気:晴れ 気温:10℃/5℃(東京) モチベ:△ 体調:△ 脚の調子:? 疲れ:特になし 睡眠時間:6時間

恩田成相吉村と皇居付近で練習する予定で、家が遠い自分は後から合流するはずだったが、皇居着いたら寝坊した吉村しかいない。恩田成相はしばらく待っても来ないし、連絡もつかなかったので二人で迎賓館へ行き、5周した。1周に2回坂スプリントがあるので計10回のスプリント。坂なので平地とは違うけど、スプリントの仕方やタイミングを色々考えながらスプリントした。あと筋力不足は否めない。特に上半身。朝っぱらからのスプリントで吐きそうになり、帰りはゆっくりペースで帰宅。ただその分物足りない感じになってしまったので、帰宅後にローラーで10分メディオ1本。

Dst. 63.5km(ローラーの分は含まず)

走りたい気持ちはあるが、寒くて外に出るのが億劫なのでモチベは△。体調は最近睡眠時間が短め+寒いせいかイマイチなので△。脚の調子はよくわからない。寒いし早朝だし。まあ悪くはないと思うけど。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP