練習報告

昨日:固定ローラー。アップ後、ソリア3分2本、負荷を上げてソリア1分半3本、SFR2分6本、メディオっぽいもの10分1本、というような感じで主に足のパワー練。最後のメディオはかなり妥協してところどころでダウンのようなケイデンスまで落ちていた。スタミナが足りん。風呂入る前にダンベル持ってラウンジを少しやって終了。体幹の筋トレは「水曜やったし」と妥協、やらなかった。

今日:早朝の134~湘南平往復練習。DHポジションを確認しつつの高速巡航練(距離にして25km程)。背筋の痛みも身体のぶれも少ない。体幹筋トレの成果は出ているように思う。だがまだまだ未熟だ。現在のポジションもそこまできつい前傾姿勢をとっているわけではないし、しっかり鍛えればもっと攻撃的な姿勢で走れるようになるはずだ。

帰宅後、体幹筋トレ。軽め。

Dst:65.7km

反省:DHバー装備のままでの湘南平は愚かにもほどがあった。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 勝利の青いクワガタ

  2. 練習報告

  3. 練習報告

  4. ためwo

PAGE TOP