練習報告

体調回復して、さあ練習だ!と思ったら寝坊。。。人数少ない日に申し訳ない。これじゃ1年に偉そうなこと言えないな。

眠さがハンパないので二度寝して、昼過ぎに出発。そしたら雨がパラパラ。仕方なくローラー。早く泥除けとか買わねば。

10分メディオ→3分ソリア→2分ソリア×2→4分SFR×3。

3日乗れてなかったのでじっくり15分かけてアップ。メディオは185bpmまで上げて終了。心拍数上がっても前より心肺が楽に感じたかも。ソリアは1本目は3分できたが、2・3本目は2分ちょいで撃沈(レストは5分)。〆にSFRを3本。ちなみに今日も登りを意識するため前輪を上げた。当たり前だけどペダリング変わるし、ケイデンスも低くなる。

つか結局雨降ってこないな。。。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP