練習報告

雨の中花月園練習。今日は個人的には週末の記録会でA基準切りを目指している1kmの測定がメインだったが周回練は雨で視界が極端に悪く残り3回ほどでちぎれる。そこから雨しのいだりぐだぐだしていたら脚が完全に冷え切り、その状態から1km測定開始だったが案の定先週より2秒遅かった。みんなにST400と勘違いしているんじゃないかと心配されるくらい全力でぶッこんだ。

しかし谷本さんにギア比のアドバイスをしていただけたし大村さんと話し込んでありがたいお話をいっぱい聞かせていただけたのは非常に大きな収穫だった。その後大村さんと話していたついでにF2000に混ぜてもらったが冷え切った脚のせいかすぐに攣っておしまいだった。日曜日はA基準切り目指して頑張る。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP