1kmTT 1:17:53 自己ベスト2秒更新するも、基準突破ならず。内訳を見ると、やっぱり入りが19秒台なのがちょっと痛いと思った。あとはラスト200メーターが少し改善できれば基準突破できたかもしれない。

団体追い抜き 5:16 団抜きは始めて参加した。練習装備で30~31秒台周回だった。普段のF2000のタイムなどを考えても練習どおりな結果ではあったと思う。装備の差はあるとはいえAチームが当たり前のように28秒台で周回していてちょっと差を感じた。

全体として以前より良い結果が残せたが、まだ強い人間に混じって走れるレベルには全然なっていないと感じる記録会だった。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP