練習報告

三増練。久しぶりのロング練、とうか久しぶりのロードでの実走。メンバーは佐々木さん田中さん中村さん中島成相吉村大越川邉中田村上。

三増の最初の坂×2本と同じ坂を、最初の勾配キツいとこだけ3本。1本目は同時出走で、下った後の登りで千切れる。キツいというかうまく後ろにつけない感じ。要するに走り方が下手なんですね、はい。2本目は時差発走で、自分は村上と。下ってからの登りでタレまくって終了。3本目はグダグダっと。4本目はダンシングでアタック。その後もオールダンシング。予想以上に脚がもったので、イケるか?と思ったが、終盤で脚売り切れ。まあそうなるわな。5本目も飛び出し、今度はダンシングとシッティング織り交ぜつついったが、後半に抜いてきた大越につけずに終了。

帰りは野猿・連光寺経由。野猿は平和だったけど、連光寺は登り下りとも自分が仕掛ける。しかし反乱を許さない暴君によって鎮圧。川崎街道はハンガーノック気味で、スプリント合戦を後ろから観戦。一応必死で追ってたけどね。。。ハンガー気味なので、旧甲州街道でコンビニ寄ってウィダー&イチゴオレを補給したら、なぜか腹痛に。そのまま家までずっと腹痛で、終始30km/h前後という遅さで帰宅。あー、もうこんな時間だ。。。

Dst. 161.4km

正直今日は眠いし脚激重だし、ヤバいなと思ってたけど、積極的に走って追いこめて良かったんでねーの?来週は群馬か。その前にテストがヤバい。すごくヤバい。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 試合報告(ちゃれ&伊豆北)

  2. オープンロード

  3. オープンロード

  4. オープンロード

PAGE TOP