練習報告

村上が抜けて吉村と2人で都民の森。

コンビニから1時間06分16秒223W、分岐から52分59秒234W、甲武トンネル信号から34分42秒245W。前回より数値とタイムは少し落ちたけど、行きも帰りもたくさん引いたし、よい練習だった。6時集合だったから11時40分には家に帰れた、朝早いと1日が充実。けど朝も25度近くあるし、11時過ぎると日差しが凶悪、夏の練習は命がけ。試験中は自分の好きなように練習できるからいいな。

勉強の進み具合では月曜にまたロング行くかも。水曜日はよほど勉強ちゃんに追い込まれない限りロングいくので、行きたい高校生いたら朝早く来られるように家に乗って帰っておくとか準備しておいてね。

Dst.135.10km


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP