練習報告

東大有田さん安井くん、首都大畝本くんとサーベロの・・・ごめん名前が、立教小西くんで練習予定が是政の集合場所で東工駒澤の中村さん水野さん石川さんと出会って一緒に行くことに。総勢9人豪華なメンバーで大垂水5本、もう8月になるのに2010年初大垂水。3本目の個人TTはたれまくったけど、その他はよかった。プログレッシオーネからの最後は勝負って感じだったので、パワーは大体270W程度。帰りの暑さは尋常じゃなくてこの1週間寝不足の身にはきつかった。帰ってきて体重測ったら2キロも減ってた、水分補給が追いついてなくて、弱熱中症。

みなさん今日はありがとうございました。

DSt.118.95km


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP