練習報告

日吉~SFC~日吉。シモンとSFCツアー。距離はサイコンの調子が悪くてわからないが多分80kmくらい。テスト後の昼からスタートしたので暑さがヤバい。そんな中シモンのギアの調子が悪くハートビューへ。そしてこれがこれ以降続く悪夢のプロローグとなった。行きは順調。所々ある起伏や信号の度に、スプリントを意識したし、大きく迷うこともなく藤沢キャンパスに到着。憧れのSFCではあったが、デルタ館という建物の名になんとなく新興宗教臭を感じ、整備されすぎな芝生は、即仕分け対象と判断。なんだかんだ日吉の方がいいとシモンと同意しつつ、帰路へ。初めは順調だったのだが、突然スポークが飛ぶ。見ると根元から折れてるっぽい。しかもタイヤがぶれてフレームにあたる。近くにチャリ屋もなく絶望に浸りつつ、とりあえず横浜目指す。行き着いた店でも暫定処置拒否られ、ホイールの悲鳴に涙を流しながら日吉を目指す。綱島では更にガガンという死の慟哭。何だかかなりヤバい気がする。後輪にブレはなかったし、スポークもちゃんとクリーニングしてたのに。ここ最近の俺のダメさへの天罰かな。

反省:1テストが終わり次第、すぐにメンテの本よんで実践すべし。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP