練習報告

三増峠5本

# タイム パワー ケイデンス 心拍
1 00:05:45 352 83 185
2 00:06:06 312 85 187
3 00:06:05 303 86 186
4 00:06:26 287 83 184
5 ? ? ? ?

最初の急勾配区間はダンシングを多用するようにした。そうするとあまり苦労せずに高出力を保てた。1本目は田中さんと競り合ったが2位に沈む。やけにワットが高いのは、下って登っていくところで下ハンを持ちながら踏んでいったからだと思う。2本目は最後の加速に着いて行けずにビリ。3本目はアタックしてそのまま行ったが、ゴール前で安心しきってるところを田中さんに刺される。まさにサイレントキラー。2着。4本目は工事車両に寸断され、前を走っている大越に追い付こうと頑張るが追いつけず。5本目は大越のアタックに反応できずビリ。何故かデータが取れてなかった。

前回の三増よりは大分進歩した感じ。登りの走り方を、ケイデンスを落として踏み型ペダリング+ダンシング多用にしてから調子がよろしい。ただ相変わらず、アタックに対する反応が鈍い&自分で仕掛けた時もなんかキレが無い。もっと高出力を長い時間維持できるようにしたい。

帰りの野猿街道は戦争勃発でヘロヘロにされた。そしてトドメの連光寺裏ステージ、脚がすっからかん。良い練習でした。

Dst. 121.1km


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP