練習報告

白馬でのレースからの美麻合宿は練習内容などは皆さんが書いているので割愛します。とにかく密度の濃い練習ができたと思います。立教大、東大の皆さんどうもありがとうございました!とてもいい刺激になりました!

そして今日は花月園通い合宿初日。メニューは周回練→ハロンなどの個人練→団抜き、チースプ練という感じだった。チースプ練では谷本さんにいろいろお世話になりなかなかいい練習ができたと思う。個人的にはスタンディングがやたら調子よくなっていた。合同合宿のバンク練で安井君、峠君、荒牧君が自走してたのに刺激されて花月園までの往復は自走で行った。

dst:花月園+自走51km


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP