練習報告

花月園。

周回練30・F1000・団抜き・F2000。

今日はケッパ装備で挑んだが、団抜きのタイムは5分1秒。平塚の時より12秒?遅くなっている。早朝とはいえヤバい。自分は先頭交代の際に、わずかに落としてしまっている。

最後のF2000(練輪)は悪くないタイムだったので、再来週はしっかりと走れればと思う。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. #5 萎え

  2. #4 練習報告

  3. 寒暖差

  4. #3 練習報告

PAGE TOP