練習報告

昨日は若葉台練。朝から体調が最悪でごはん何も食べられない状況だったが無理して頑張る。中村さん、たまる、シモン、自分で若葉台周回10周の予定が腕に水ぶくれできるわくらくらするわで瀕死だったので自分は最初3本やって休む+ラスト2本の計5本になってしまった。

最初は田丸がアタックして後ろ誰もいなかったので踏み踏みして1着(486W)。2、3本目はシモンの早がけにまた踏み踏みして3連勝(524W、482W)。ここで体調がやばくなり休憩してラスト2本こなす。休んでしまったので全引きしてシモンと勝負して2勝(477W、490W)。最後はスプリントだったけど休んじゃったから勝って当たり前だったしなんかイマイチ踏めなかった。

これからイタリア帰りのガキと都内でバトルしてきます。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 痛み取りたいニキ

  2. 朝練報告

  3. Boooost To Weekend Race

  4. 調整

PAGE TOP