練習報告

花月園練習でチースプ、団抜き練習をメインでやった。今日はインカレ前最後の花月園練習だったが準備が遅かったりよろしくなかった。ここ最近インカレ直前なのに全体的に寝坊で練習不参加とか多いしなんかたるんでるよ。気をつけよ。

んで個人的にはチースプがけっぱつけて333バンク換算で慶應記録まであとコンマ2秒のタイムが出たので非常にポジティブな結果になった。この調子で本番は必ず慶應記録更新します!

帰宅後脚が重かったので軽くローラーでくるくる回した。あとでんじろう、今年のジャパンカップにマキュアンが来るらしいよ。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP