練習報告

インカレ後は月曜に軽く乗ってから脚の腱の痛みがとれるまで休養し金曜には回復したけど、あえて1週間後の今日まで練習しなかった。メンタル面のリフレッシュに加えて、1週間全く乗らなかったらどんな気持ちになるのか試してみた。主将も交代したしもうこのまま乗らなくてもいいやってなるのか、乗りたくなるのか。結果は焦り?だった。運動しなきゃ太るっていう焦りなのかもしれないけど練習しなきゃって思った。だからとりあえずしばらくは練習しようと思い6時発で尾根幹。折り返しくらいで走り方を思い出してきて帰りはいい感じに。10時以降は練習したくないな・・・yahoo天気予報で過去の天気から09年の気温を見ると落ち込みます。決して見ないように。

DSt.50.35km

恩田は97本じゃないの?笑)


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP