練習報告

恥ずかしい話ではありますが2週間ぶりにサドルにまたがりました。体中の筋肉が溶けてしまったようでとてもしんどかった。10時半出発で尾根幹へ。行きは2回も休憩を入れてしまうほどのエグり様だったが、復路は走り方を思い出せて調子は往路よりかは良かった。帰宅後のプロテインの味も懐かしい。

自分の知る限り、(身体の故障で選手が出来なくなってしまった人がやって下さってたという部分もあり)今まで主務副務は練習に参加していませんでしたが、自分は選手としてもやりつつ仕事をしていこうと思います。

Dst.50km いま練習日記見て気付いたんですが田中さんも尾根幹だったんですね!


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP