練習報告

八王子ー宮ヶ瀬湖ーヤビツ峠ー小田原―箱根(芦之湯)ー小田原ー平塚ー八王子 Dst.173.1km

オフ中に箱根行ってみたいなぁとか思っていたが、今日実現できた。宮ヶ瀬までは起伏はあるが楽な道。噂の裏ヤビツは…台風明けということもあったのだろうが超ワイルド。とっても森が深い。春きたら花粉ヤバいな(笑)鼻水洪水警報発令されそうな勢い(笑)裏ヤビツは長かったが本格的な登りが始まるのは札掛橋以降。札掛橋ーヤビツ頂上間は18分半だった。頂上からは相模湾の絶景を拝みつつ、秦野、小田原を経て一路箱根へ。箱根湯本以降始まった急な登りは終わる気配もなく、やっとのことで芦之湯着。箱根湯本駅ー芦之湯間は43分だった。今度は箱根峠まで行ってみよう。帰りは国道1号と129号で八王子へ。海がほとんど見えないのが残念だったが、気分もよく楽しい道のりだった。今度は帰り輪行で温泉入りたいな。

反省:1前のめりの状態では骨盤後ろに傾ける感覚がよくわかんない。2ペダリングは気持ち内股くらいがいいかも。それから、腰だいぶよくなりました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP