練習報告

固定ローラー メディオ、ソリア / 500KJ

メディオ10分

# タイム パワー ケイデンス 心拍
1 00:10:00 279 100 ?

ソリア1分15秒

# タイム パワー ケイデンス 心拍
1 00:01:15 419 96 ?

昨日雨が降ったので、でんじろうと待ち合わせてSFCのジムへ。久しぶりのジム練!と意気込んでいったが改修工事中の為使えず…。oh…。トボトボと帰ったがどうも体具合が悪くなり帰って寝た。

そして今日。朝起きたがどうも体がだるい、んで又寝た。起きると大分体調が良くなったのでローラー練。

メディオは大体260wから入って最終的には310w位まで上げていった。今日のメディオは、メディオというよりソリア10分みたいな感じ。きつかった。心拍計付けるの忘れた。メディオ後は頭がクラクラして廃人になりかけたが、10分程休んでポチっとボタンを押してソリア開始。日曜の記録会で1kmTTの基準を切りたいので頑張ってソリアった。ちょっとこれじゃケイデンスが低すぎた。ソリアの10秒は30秒に感じられる。

久しぶりに10分のパワーウェイトレシオが5.0w/kgを超えた。この値を1時間持続して出せるようにしたい。

94


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP