練習報告

都内某所with首都大、成毛さん、田中さん恩田成相中島吉村片山中山。昨日は平地を頑張りすぎて今朝が辛かった。6周だったが一周目からペース速かった気がする。付き位置だったのに4周目入ったところでちぎれてしまった。コーナーの立ち上がりとかでちょくちょく脚を使ってしまっているから、それを改善するべきだと感じた。平地のコーナリングを何とかしたいところである。帰りに自転車屋に寄ってから帰宅。

村上はB基準おめでとう!

DST.95km


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. #5 萎え

  2. #4 練習報告

  3. 寒暖差

  4. #3 練習報告

PAGE TOP