記録会@平塚

出場種目:F200*2、1kmTT(ギアはすべて50*15)

<ハロン1本目> 結果:12″720

いまいちトップスピードに乗らなかった。それと早々にダンシングを切り上げてしまい、回転力不足が感じられた。1kmTTのアップとして割り切る。

<1kmTT> 結果:1″12″72

スタートの前は緊張のせいか、かなりナーバスだった。今週の花月園練習で練習したST400の感覚と、恩田さんが言ってた最初の400mでトップスピードに乗せるという言葉を意識して最初から突っ込む。途中酸欠のせいか、視界がどんどん狭まっていったが筋肉はよく動いてくれた。その結果、B基準突破&セントラ12秒台というとてもうれしい内容になった。2ヶ月前にあった同じく平塚競輪場での記録会より3秒以上自己ベストを更新した。新人戦ではA基準を切りたいところ。それにしても平塚競輪場はスピードがよく乗る。

以下宇佐美さんが測ってくださったラップタイム

# 区間 合計タイム
-200 17″52 17″52
-400 13″21 30″73
-600 13″45 44″18
-800 14″12 58″30
-1000 14″65 1″12″95

<ハロン2本目> 結果:12″575

前回の反省も踏まえて、あわよくばハロンのB基準を切ってしまうと密かに思いながら挑んだ。1本目よりは全体的にスピードが乗ったが、まだまだスピード不足感が否めない。あともう少しだった。

この記録会の為に全体練に行かなかったりしたので、ひとまず結果が出てホッとした。厄介な1kmTTの基準も切れて満足。また団抜きが走りたくなってきた。

宇佐美さん、高橋先生、飯塚先生並びに試合に来てくださった皆様方、どうもありがとうございました。高校生もお疲れ様でした。又宜しくお願いします。

今日の自転車↓

f:id:keio-bicycle:20100919135147j:image

(P.S)

JCRCアートスポーツ杯Aクラスにエントリーかんりょー。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 勝利の青いクワガタ

  2. 練習報告

  3. 練習報告

  4. ためwo

PAGE TOP