練習報告

都内某所練。メンバーは田中さん、中島、成相、吉村、大越、片山、川邊、中山、村上、自分の10人。練習内容はみんなが書いている通り。

今日は朝気持ち悪くてマフィン1こ食べただけだったので練習前から空腹感に悩まされていた。走りながら中島に1口あんドーナッツを2つもらって頑張るもやはりハンガーノックがこわいのでとにかく省エネ走行で生きながらえていた。

4周目のスプリントは田中さんの早がけについてった大越の後ろでタイミングはかって飛び出すもやはり力入らないし吉村とかに捲られるわでダメだった。そこからはひたすらアタック地獄。もはや省エネ走行とかいってられないので自分もちょくちょく攻めにでたが最後の最後にハンガーノックで千切れた。

出力は1周目から順に181、204、214、224、244、140(W)。最終周終盤のハンガーノック以降は時速約10km走行のため出力低め。

Dst:86km

最終的に千切れた自分が言うのも変だけど今日4周目以降残ってアタック合戦してたメンツは全員クラス2だった。これだと他の人どんどん差ついちゃうしせっかくみんなで集まって練習してるんだからみんなでがんばろう。それと今日一番積極的に動いてたのは田中さんだったけど、それじゃダメでもっと自分たちからどんどんいけるようにならなくてはと思った。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP