新人戦@境川。出場種目は1kmIP(使用ギア:50×15)

今回は前日に宇佐美さんと話した結果ギアは50×15でいく事にしてアップもじっくり時間かけて出場した。以下ラップタイム

17″7

12″8

13″4

15″1

15″8

1″15″04

公式タイム1″14″86

明らかに残り1周がたれていて、やはり回転が汚い事や高強度練習の不足など課題が多く見つかった内容だった。こんなタイムを出してしまった具体的な原因としては、最近の練習内容がロードの試合を見越した10分メディオばかりだった事が挙げられると思う。

今回の試合前から思っていた事だが今まで自分は個抜きを食わず嫌いしていたので花月園練習とかでやってみようと思った。

今回も応援に駆けつけて下さった橋本先生、川崎監督、遠藤さん、古市さん、サポートして下さった皆さん、河西さん、岡、片山、どうもありがとうございました!


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 勝利の青いクワガタ

  2. 練習報告

  3. 練習報告

  4. ためwo

PAGE TOP