アートスポーツ杯Bクラス@群馬CSC

8位

スタートのとこは落車を避けるために、できるだけ先頭の方に走るようにした。最初の一周はちょっと緊張して、呼吸が少しおかしかったが、2周目に入ったら、どんなペースか把握して、落ち着いた。5回ぐらい田中さんのアタックについていって楽しかった。しかし、毎回集団に追いつかれて、逃げるのが無理っていうことに気づいた。2回ぐらいは田中さんのアタックの時に集団から出れずに、遠くから追い掛けようとして、かなり無駄に体力使ってしまったが、最終的には集団に吸収されたので、回復できた。

途中からSクラスの後ろになって、ペースが上がるのを期待しつつ、Bクラスの先頭に走ったが、結局何も変わらなかった。

最後の周にはやっと人数が減り、終わりのスプリントの前にいいとこに走ってたが、田中さんが逃げはじめた時に自分の反応が遅すぎて、パニックしはじめて、横から抜けられてそのまま終わってしまった。最後のスプリントよく分からなかった(笑)

反省点→・急カーブの時にいつも遅くなってたから、もっと綺麗に走れるようにしたい

・もっと落ち着いて走れるようになりたい

・スプリントに迷いすぎた

このレースでは田中さんの走り方を観察しながら走ったので、かなり勉強になりました。

井本さんもサポートありがとうございました。(ギリギリのとこでボトル預かってもらってありがとうございました(笑))


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP