練習報告

山練 / 136.9km

大垂水~和田峠~入山峠~御殿峠

計測開始地点がかなり適当な為、多分タイムはあんまり参考にならない。あと心拍計着けるの忘れた。

# km タイム パワー ケイデンス 心拍
大垂水(表) 3.49 00:08:02 308 87 ?
和田峠(相模湖側) 8.34 00:26:22 263 84 ?
入山峠 4.59 00:16:26 254 79 ?
御殿峠 ? ? ? ? ?

久しぶりの全体練でこれまた久しぶりの山練。最後に山練したのは1ヶ月ぐらい前だと思う。今回登った峠は、全て初めて登る峠だったのでどこからタイム計測をしていいのか分からず適当にポチっていた。ブログ読者の皆様、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けると幸いです。

そして今回の練習は他大と合同で練習したので人数が多く楽しかった!

大垂水は中切れを埋めきれず東工大の田中さん?が先着、自分は2位。和田峠は東工大の田中さんが序盤でペースアップしたのでそれに着いていくも中盤で千切れる、でも2位。入山峠は大越とおかわり練。中盤まで快調だったが、ハンガーノックになり徐々に失速、大越先着。御殿峠は存在を知らず、なんか長い坂だな~と思いつつメディオペースで登る。善波峠みたいな峠だった。推定出力250wくらい?

山練のロングは結構脚にくるが、まだまだ距離が足りない気がする。170kmくらい走りたい。

入山峠の下りのブービートラップの多さには戦慄した。でも車も来ないしとてもイイ峠だと思う。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP