練習報告

昨日:花月園練習。六大学戦は団抜きも走る事になり自分のエントリーが団抜き、チースプ、スプリント、スクラッチになってしまったのでTF1000やST4000を村上、大越とこなした。タイム的にはイマイチだったがなんとか形にはなりそう。

他には大越の要望でマンツーマンの実戦形式でスプリント講座をしてた。まぁスプリントは話すより経験だから大越頑張って早く慣れてね笑

東大、立教、東工大の皆さんのおかげで花月園練習はかつてとは比べものにならないくらい内容の濃い練習になりました。本当にありがとうございました!来年も花月園があったらまた是非お願いします!

今日:ローラー。内容は10分メディオ×3、1分もがき×1、全力スプリント×1。

メディオは順に258w、291w、279wで、全てレストは7分でやった。

1本目はアップとして楽にこなすはずがなかなか苦しんだ。しかし2本目は275wを目標にしていたのに随分脚が回って踏めたので285w以上キープでやった。3本目も270wを目標にしてたがラスト4分を踏んで出力上げた。

本来は2分ソリアのインターバルを予定してたが明日のロング練に備えて1分だけもがく事にし、最初30秒を抑え気味に375wで、残りをもがいて平均で407w。

全力スプリントはシッティングで1002wだった。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP