練習報告

固定ローラー:メディオ、ソリア / 1000KJ

メディオ タイム パワー ケイデンス 心拍
1 00:12:00 257 93 ?
2 00:12:00 246 92 ?
ソリア タイム パワー ケイデンス 心拍
1 00:02:00 307 77 ?
2 00:02:00 323 89 ?
3 00:02:00 324 78 ?
4 00:02:00 325 84 ?
5 00:02:00 340 81 ?

心拍計がご乱心。多分電池なくなった。平常時で心拍数190ってどんだけ。

最近体に変調をきたしているが、正直外で練習出来無いほどじゃない。むしろ全然できる。なのにそれを理由に全体練をサボってしまっている。六大戦が終わって気持ちが緩んでいる。2週間後にはTTTもあるわけだし、ここで気を抜くとチーム全体に迷惑がかかってしまう。頑張らないと、今日はすみませんでした。

二度寝した後、練習プランを考える。天気が良かったが、外で練習する気にならず固定ローラーでしっかり負荷をかけることに。

冬のテーマは地脚強化。とりあえずメディオとソリアを積み重ねていく。週1でも良いからSFRもやっていこう。それと週末の全体練でしっかり追い込もう、よし決めた。空いた日は流し、ラン、水泳を入れようっと。飽きないように持続して運動しよう。冬は強化の季節じゃー!

メディオ15分は精神的にきつくて、かといって10分では短いと感じたので12分で。2本目のタレをなんとかしたい。

ソリアは3分にすると、FTPの121%~という強度を保てそうに無かったので2分に設定。なんとか強度を保てて5本消化出来たのでよかった。

なんだかんで言って、しっかり練習した後の充足感は好きだ。そして練習しなかった後のもやもや感は大嫌いだ。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP