東京六大学チームロードレース@昭和記念公園

チームタイムトライアル:4.5km*10周(45km)

・TTT(大越-村上-成相さん-田中さん-恩田さん):4位、1″05″49″(だっけ?)

序盤は抑え目に入って様子を伺おうとしたが、4周目くらいから3人になって軽く絶望。以降は成相さんも少しローテーションに加わるも、基本的には大越と2人で回していた。

イメージとしては序盤~中盤までは一定ペースをキープして我慢しつつ、終盤でグッと上げて他チームに追いすがろうとしたが、牽ける人が実質大越と自分しかいないのであまりペースが上がらかった。自分も終盤にかけて苦しくなってきて短めのローテになってしまった。大越が長めに引いてくれて助かった。

懸案だったUターンはそれ程苦では無かったが、脚に差がありすぎたという感じがした。

また大越の言う通り、試合前の打ち合わせ不足が大きく響いたと思う。しっかり打ち合わせしておけば、ある程度の脚の差は最小限の影響で済んだと思う。

それと、試合前にドタバタとして時間の余裕が無く、十分にアップが出来無かったこともいけなかった。

今回のTTTでの反省をしっかり意識して、今後に活かしていきたい。

川崎監督、橋本先生、サポート並びに立哨員の方、応援にきて頂いたOBの方々、今日は本当にありがとうございました。河西さん、学連のお仕事お疲れ様です。ありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP