練習報告

R246、回転練 / 66.8km

R246のアップダウンを利用して1分~2分のソリアを連発。所々スプリントも挟む。筋トレの効果か、乗っていてとても姿勢の維持が楽に感じる。出せるパワーも一回り伸びていた(スプリント以外)。

意外と早く着いたので、なるしまがまだ開いておらず神宮に行った。

神宮外苑の1.4kmの周回を使って30分程回転練。120~130rpmを維持した。終わった後右ふくらはぎが痛くなる。ん~何故だろう。ペダリングが荒いからかな?

その後なるしまへ。気になっているQuarqのパワーメーターについて小畑さんにいろいろと伺う。パワーメーター以外の話も聞く事が出来て大変興味深かった。モチベーションup。沖縄やら、実業団の事などの話をたくさん聞けた。

ついでにパワークランクも体験した。なんかふしぎ~な感覚に襲われた。そして疲れる。

そんな事をしていたら日が暮れ始めたので、そそくさと帰った。有意義な一日だった。

メモ:ステム、80mm→90mm


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP