菖蒲町クリテリウム12月ラウンド

8位

最初の方はなぜかクリートはめれず、集団の一番後ろでスタートした。先頭に追いつくまで辛かったため、血の味がしてて怪しかった(笑)。3周目からだいぶ調子がよくなってきて、スプリントの時にポイントとってみようと思ったが… 周りがみんな速いv(≧□≦)v というか、僕が単にスプリントできないorz。次の周でも別の位置でちょっと頑張ってみたけど、スプリントはやっぱり無理っていう結論に至って、とりあえず集団から離れないようにした。最後の周でもう一回スプリント挑戦してみた・・・ がやっぱり駄目だった。

レースの中盤は割と楽だったが、なぜか途中でかなりめまいが襲ってきた。走り続けていたら、結局普通の状態に戻ったので一安心。

他の人の走り方を見て少し勉強になったが、やはり今回は単に自分の足の問題だった。練習の目標が出てきたのが嬉しいことだが、今回クラス2に上がりたかった。片山おめでとぅ~(b^ー゚)

なにはともあれ、サポートの皆さんありがとうございました。河西さんもいつもありがとうございます。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP