練習報告

ヤビツ練 / 3時間33分、90.4km

今日は授業無かったのでヤビツへ。

行きの小田厚でTT。上砂田から突き当たりまでの6km弱で。あんま良い記録は出ないだろーなーと思いながら。

小田厚TT タイム パワー ケイデンス
1 00:10:26 283 101

途中信号で30秒ほど完全停止。本当に出なかった。ベストより20w程低い。辛かったのに。

続いて善波峠。上げる気は無かったので下から上までほとんどダンシングで。

善波峠 タイム パワー ケイデンス
1 00:05:04 273 77

ヤビツ麓のコンビニで補給して、コンビニ前の交差点からタイム計測。

ヤビツ峠 タイム パワー ケイデンス
1 00:32:24 264 86

微妙な結果に。急斜面はシッティングで、緩斜面はダンシングで登った。ちょっと今回はペース配分をミスった。

最初突っ込みすぎて中盤タレてしまい、終盤の緩斜面でスピードを上げられなかった。ヒルクライムは奥が深い。

山頂からちょっと下り湧水場まで行き、ヤビツの名水を汲んだ。今夜は美味しいご飯が炊けるだろう。

下りはウィンドブレーカーがないと大分冒険することになると思います。雪はほとんどなかった。

帰りはLT強度で巡航して帰る。

f:id:keio-bicycle:20110114133047j:image


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP