練習報告

某所練 / 4時間43分、150km

某所までの道のりは今まで中原街道を使っていたが、今回はR246と環7を使った。距離は50km程と中原街道を使った場合に比べて5km長いが、時間は5分くらい短縮された。

練習メニューは1人ずつ1周を牽いて、ラスト1周は先頭ソリアペースで回していくというもの。全部で6周。自分は遅刻したので最初から着き位置で周回数も1周少ない。

序盤は着き位置だったのでまったく問題ないが、ラスト1周のソリアペースは結構きつかった。なんだか体がキツいことに慣れていない感じ。最近メディオしかやっていないからか?

最終ストレートはぬるぬると加速していき、先行する大越を捕まえこのまま行けるか?と思っていたが、なんと右から吉村さんが更に加速していって頭を取られた。調子良さそうですね。

練習後は成相さんと軽く流してそのまま行きと同じルートで湘南台へ。R246のアップダウンはダンシングでこなす。シッティングだと全然踏めなかった。ペースで淡々と帰った。

今日はやたらハムストに疲れがきた。ステムを10mm延ばしたことによって、うまく裏側の筋肉が使えるようになった。

体重がやっと54.6kgに。ウィンターロードまでに54kg台に出来てよかった。ただ1周ごとに2~3分のソリアが繰り返される強度に体が耐えられるかどうか、、、。まあでも出るからには結果を狙っていきたいですね。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP