菖蒲町クリテ2月ラウンド 9位(クラス3)

今回は初めて前の方でスタートした。その方がやっぱり楽だった。しかし、位置取りを意識して走ったつもりだったけど、よく考えたらあまりにも後ろの方にいすぎた(集団の一番前になった事は一回しかなかった気がするし…)。一回だけ2着目取れたけど、1月ラウンドに比べたら全く改善がない(>_<)最後のスプリントも道が空いてたのに、全然踏めなくて満足のできる結果が出せなかった。

ペースがかなり遅いから、もうちょっとリスクを取って走った方がいいかもしれない(積極的な走り方)。今回は人が多くて何回も接触する事があって結構走りづらかったから、あまりにもリスクとりすぎると落車するけど、それがレースかなって思えばいいかもしれない。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP