神宮外苑クリテ

クラス3B 9km

10位 2pnt

怪我からの復帰開けのレースということで

レースへの恐怖心の除去、レースの雰囲気の再確認、完走を目標に走った

とりあえずはすべて出来たと思う

レースとしては前の方にはいるが常に後ろについていることしか出来なかった

180゜のところ以外は特別踏むところもなかったので比較的落ち着いていけた

が結局足がなくて最周回は力がなく9位フィニッシュだったようだ

反省としては前で引くことへの恐怖

他人が危ない走りをしたあとのレースへの集中の切り替えができてないところだった

これは練習や気持ちの問題なので改善していける

川崎監督、応援来てくださったOBの方々、応援指導部の方々などの応援が大変力になりました

ありがとうございました


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP