神宮クリテ クラス2 DNF

会場には十分早く着き、アップも余裕をもってすることができた。レース開始時の位置も前方で問題なく、スムーズに試合に入れた。が、コーナーの度に少しずつ後方に下がっていき、中切れを埋められず終了。コーナーのテクニックがないわけではないのだが1分ソリアが足りない。やってないから仕方ないが、シーズンに入るまでに少しはやっていかないと試合のスピード域にについていけない。合宿から帰ってきたら少しずつやっていきます。

今回いつも一緒に練習している3人がクラス1で完走したのは驚いた。その3人だけが突出した力を持っているわけではなく、うちのチームにはまだまだ力を持った選手がいる。自分もその中の一人になれるようにインカレに向けて精進していきます。

今回応援に駆け付けて下さったOBの皆様、大会運営に携わって下さった関係者、立哨の皆様、本当にありがとうございました。

来シーズンは更なる結果を残せるように春合宿を乗り越えて行きたいと思います。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP