練習報告

名護からLSDで国頭行ったり古宇利島行ったり。時々座る位置も変えたりしているが、結局ある一点がジャストで一番回しやすい。ただそれだけだと股下への圧迫が本当に辛い。まぁでも海きれいだしいいや。105.4km

反省:最近ギアチェンが荒い


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. #5 萎え

  2. #4 練習報告

  3. 寒暖差

  4. #3 練習報告

PAGE TOP