練習報告:山怖い

スポ研&ヤビツ峠 / 3時間21分、87km

午前中に日吉のスポ研に行きLT値、Vo2Max、体脂肪率の測定を行った。

いろいろ話を聞いたので詳しくは後日書きます。

んで湘南台に戻り、午後からヤビツへ。

小田厚は川邊の先頭固定で。川邊は短時間のダッシュは強いけど、ペース維持の力が弱い。

善波前で川邊が花粉症?で居なくなりそこから一人旅。

ヤビツは2本の予定で、1本目は自然体で登る。

  • 1本目:34分20秒、252w、89回転

蓑毛付近はダンシングで。菜の花台を過ぎると、辺り一面銀世界に、、、。コンビニのおっちゃんの話によると昨日25cm積もって路面が除雪されたらしい。

木から雪解け水が垂れてきて身体に当たる。しかもみぞれがチラチラと降り始めた。

登ってるのに寒いという新体験。

やっとこさ登って下り始めると、本当に地獄。

寒い、寒すぎる、、、。

下りの方が登りより10倍辛かった。蓑毛辺りで手がかじかみすぎてブレーキが掛けられないとき、本当に死ぬかと思った。

もうその頃には2本目とか考えられなかった。

せめて蓑毛過ぎのポコポコが終わるまでやろうと思ったけどそれも無理でした。完全に負けた日だった。

どうしようもないので、交差点のコンビニで暖をとってから帰路に着く。

身体が冷えすぎて筋肉が全然動かなかった。

長い1日でした。

f:id:keio-bicycle:20110308152057j:image


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP