練習報告

日吉~平井大橋~彩湖(8周)~平井大橋~日吉+ハートビュー往復170km。

なんだか朝から首から腰までカチンコチンだったが走っていくうちに解凍。

日吉から平井大橋は都心のど真ん中を突っ切る感じで平日の朝はウルトラ危険だった。荒川練の時は時間に余裕をもたねば。とはいえ良い危険回避練になった。

平井大橋から彩湖へは10分ローテ、彩湖ではその余り+20~30秒ローテに6・8周目スプリント。平地の順行が相変わらずいまいちだ。何でだろう。スプリントは2つともとれたが、1つ目はストレート入った時点で先頭だったので超早駆けロングでいってみたが、めっちゃキレを意識したのに成相さんが普通についてきている。ヒ~とか思いつつロングは諦めた。個人的には早駆けロングのあとにどの程度消耗するかチェックしたかったのだが今回の場合はあまり意味なかった。2本目は普通に行ってみた。同じキレでも1列目から行くのと3列目から行くのとでは出し抜き具合が全然違う。1列目ではついてこられる。ロングなら3列目か4列目で後ろに強い人がいない場合が有効だろう。

それから工具箱のチェックシート作りましょう。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP