練習報告

固定ローラー:メディオ、ソリア / 1時間20分、910KJ

飯山に向けてメディオからのペースアップに耐えられる身体作りをする。

今日は前乗りでブラケットを持つポジションとフラット部分を持つポジションを交互に行いながらやった。

  • メディオ~ソリア走(ラスト5分ソリア)20分、()内はラスト5分の値
  • #1:252w(280w)、98回転
  • #2:245w(272w)、95回転

前半15分はいつもと同じ感じでメディオをやって、後半5分でソリアレベルに上げる感じ。入りはいつもよりちょっと高めで入った。ソリア5分は初めてだったので抑えめに入ったが、結構辛い。息ゼーゼーで余裕無し。2本目はちょっとケイデンスを落としてやってみた。もう+10w欲しかったかな。。。

3本目も同じことをやろうとしたのだが、5分経過地点で辛かったので、10分に変更した。

  • メディオ~ソリア走(ラスト3分ソリア)10分、()内はラスト3分の値
  • 260w(320w)、90回転

前半7分メディオ、後半3分ソリアという感じ。ちょっと入りが低すぎた。5分ソリアに比べると3分ソリアは気持ちが楽。最後は400wくらいまで上がった。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. オワラナイ〜

  2. 練習報告

  3. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  4. 5/4-5 東日本トラック

PAGE TOP