練習報告

雛鶴 / 7時間58分、203km

雛鶴練。トンネル越えずに折り返してくるルート。

表大垂水はペースで。自分はちょっとハムストと膝の調子が悪かったのツキイチ宣言をしたが。。笑

  • 表大垂水:8分38秒、273w、89回転(西山下橋から)

中盤までは大人しくしてたが、天の声が聞こえて「あなたそれでいいの?」と言われたので、終盤速度が緩んだところでするするーと加速。最後は結構あげといた。

続いて雛鶴。

  • 雛鶴:31分34秒、241w、89回転(T字路から)

急こう配の斜面でカツカツ上げていき、皆の脚を削って最後はペースで離そうとしたがそんなに甘くなかった笑。

散発的にペースアップを図るも中途半端に終わってしまった。

そして中盤の斜度15%の坂で渾身のアタックを試みたが大越と接触してしまい大越が落車してしまった。。。反省。

この後は緩い勾配が続くので自分には辛いなと思いながらもペースアップを図るが見事自滅。成相さん、大越、片山の集団から離されてしまう。

なんとか視界に捉えられる範囲で追走し、頂上の手前で追いついたがスプリントで負け3位。でも同タイムとして見ていいでしょう笑。かなりきつかった。

裏大垂水は淡々と。ラップを取るのを忘れてしまった。

終盤吉村さんと競り合ったが、頂上手前の工事で中断されてしまった。このままで終わってしまっては歯がゆいので頂上ゴールのヒルスプリントをした。僅差で吉村さん先着。

帰りも緩め過ぎず淡々と湘南台まで。疲れた、いい練習でした。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP