練習報告

昨日:是政集合で雛鶴へ。走行距離は130km程。雛鶴への登りはハイペースで、15%の短い坂でアタックしようと思って横にそれた所で同じく後ろからアタックしていた村上と接触。このパターン気をつけなきゃと思っていたが、やっちまった。村上ごめん。別に問題なかったので普通に続行したが結局離されて4着。アタックもいいけど必ずしも同調しないで村上みたいにペースで自分のリズムで追い付くのもありかもしれない。帰りの大垂水も4着。焦る。

今日:大垂水4本。LT、ブログレ、LT、TT。沖縄以来順行が遅い…。大垂水がメガ垂水に感じられた。

反省:1心拍数もいいけど感覚でいく。2とにかく長く速く引けるように!←多摩サイで頑張る


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP