練習報告

稲城練:若葉台10本 / 3時間49分、95km

若葉台を10本。最初の1本はアップで残りは全てレース走。

  • #1:2分06秒、231w、66回転
  • #2:1分12秒、453w、81回転
  • #3:1分15秒、444w、83回転
  • #4:1分16秒、410w、83回転
  • #5:1分23秒、370w、78回転
  • #6:1分19秒、399w、84回転
  • #7:1分19秒、424w、78回転
  • #8:1分20秒、415w、75回転
  • #9:1分18秒、400w、85回転
  • #10:1分29秒、351w、73回転

体重は55kgくらいをウロウロ。なかなか54kg台に乗らない。

若葉台は序盤集団の後ろに着いているか、アタックするかで大分出力が違う。

400wを超えてるのは全部序盤からアタックした周回だっと思う。とりあえず全部の周回できっちりと最後までもがけたのは良かった。

最後は落車騒動でちょっと中断されてしまったので、筋肉が思うように動かず、また集中力も切れてしまったので垂れてしまった。でも最後まで全力を尽くした。

9本やった内、400wを割ったのが3本だけだったのは収穫。出来れば480w位を狙っていきたい。あとキツイ中でグイグイ踏み込むという感覚が多少分かってきた。頭で限界だと思っていても、下ハン持って無理やりダンシングしたら結構踏み込めた。しかし相変わらずの勝負弱さ。1着だったのは1回のみ。あとは3位~5位を安定して取っていた笑。まあでも周りを意識しないでひたすら追い込むというのも悪くない気がする。

いちいちラップを取るのがメンドイけど、こういうデータを蓄積してこそパワータップの真髄。データを書いとくとブログを読み返した時、楽しいし。なにより練習の指針が出来る。

練習しても強くならない人はこういうことが出来てないんだと思う。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP