練習報告

稲城練:連光寺5、若葉台5 / 4時間27分、104km

久々に連光寺の反復練。ほとんどシッティングで。

計測地点は米軍施設前の入口から頂上のバス停まで。

そしてなんと中村さんが参戦!お久しぶりです!

  • #1:3分40秒、337w、97回転
  • #2:3分43秒、344w、94回転
  • #3:3分47秒、335w、88回転
  • #4:3分50秒、327w、97回転
  • #5:3分46秒、328w、97回転

全て全力登坂。5本とも1~2位だった。離される事は無かった。

一番出力が出てる時で体重の6.2倍程。結構出たと思う。終盤にかけて落ちちゃったのが残念。

続いて若葉台5本。全部400w超えを目指したが、、、。

  • #1:1分18秒、351w、81回転
  • #2:1分11秒、390w、88回転
  • #3:1分13秒、401w、81回転
  • #4:1分14秒、384w、83回転
  • #5:1分11秒、403w、78回転

計測地点は下のバス停から頂上のガードレールが始まるとこまで。

1本目の時点で絶望的な程踏めず、ダメだった。

2本目からは奮起して、とりあえず着いていく+離されても緩めず追走するようにした。

一番辛いとこで、がしがしダンシングで踏んでいける成相さん、大越、片山が信じられない。。。吉村さんとはタイプ的に似てた。

前回の若葉台よりタイムが良いのは、前回爆風で若葉台が向かい風だったからだと思う。

週の最初からよく追い込めた。

ちょっと実走とローラーの出力差が大きいのでローラー練の強度を見直す必要があるかも。

しかしあのローラー練の強度でかなりきついので、あれから上げるのは難しそう。。。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP