練習報告

大垂水 / 6時間06分、159km

東大と大垂水を4本。表(LT)-裏(プログレ)-表(LT)-裏(TT??)。

  • #1:8分43秒、273w、98回転
  • #2:9分29秒、280w、96回転
  • #3:8分53秒、254w、91回転
  • #4:10分51秒、253w、85回転

前日にやったテンポ走がむちゃくちゃ効いてて、脚が重かった。あと膝裏が痛んでうまく踏めない。。。

まあでも1本目は普通にいけた。ちょっとLTにしては出力高め。

2本目は最初からそこそこのペースで終盤はガツンと。成相さんと2人になってゴール。

3本目はまあ普通。楽に登る感じで。

4本目はそこそこのペースを維持しながら登るはずが全然踏めず。。。ガス欠状態になりました。ニュートラルモードで頂上まで。普通にインターバルをすればよかった。

最近、登坂が調子がよくなってきた。もうちょいで大垂水300wを出せる気がする。しかし、スプリント能力が致命的に弱いので最後の競り合いで撃沈してしまう。。。シーズン中もスクワットなどの筋トレを継続していきたい。あれ?最近筋トレ……。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP