練習報告

某所練 / 7時間09分、182km

全部で8周。1-2:ペース、3-4:レース、5-6:スプリント、7-8:レース。

1回目のレースは復路の橋でアタックして大越と抜け出して1周強逃げ続け勝利。

スプリントは毎度のことながら下手くそ。てかギアが足りないかも。フロントがコンパクトなのでリアのスプロケットを変えたほうがいいかもしれない。スプリントの時、アウタートップなのに脚が回りすぎてうまく掛からなかった。まあでも問題は他のところにあると思う。

2回目のレース走は頻繁にアタックして、集団を絞ろうとしたがなかなかうまくいかず。脚が無かったので牽けず、速いペースを維持できなかった。最後は集団スプリントになったが全然駄目だった。今日は狡猾な立ち回りを意識した。とにかく自分の脚を温存して、いかに他の人の脚を削るか。

帰りは多摩サイ経由の多摩川原橋から。桜が綺麗だったが、かなり危険だった。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP