練習報告

3本ローラー:流し / 1時間、429KJ

今日起きた時からすごく脚が重い。しかも新歓で歩きまわってるからどんどん疲労が蓄積していく。月曜はチャリに乗らなかったけど、新歓で歩きまわってたから筋肉のリカバリーにはならなかったっぽい。負荷掛けた練習をしようと思ったけど、脚重すぎて無理だった。なんで、3本ローラーでリカバリー走。

筋肉がほぐれて疲労が抜けていくのが感じられた。平均116w、97回転。明日は負荷掛ける。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. #5 萎え

  2. #4 練習報告

  3. 寒暖差

  4. #3 練習報告

PAGE TOP