練習報告

1/14-15

1/14 LSD#28 : 山中湖-秦野 / 7時間、180km程

前日の筋肉痛がかなり残ってる感じ。ルートは道志みちから山中湖へ。

道志みちはメディオ下くらのペースを保ちながら一定で。途中気温0度だった。路肩の水路に溜まっている水が見事に凍っていた。後ろ乗りと一定のケイデンスをキープすることを意識。下って山中湖へ。

寒い、寒すぎる。顔が痛かった。小作に避難してほうとうを食った後、帰路へ。

堀田と篭坂峠を下り、小山経由のR246で帰ったが。。。

篭坂峠を下ってる最中に粉雪が舞い始め、下りきった先は銀世界とは行かないまでも路肩に雪が積もっており、路面はビシャビシャ。当然全身濡れて凍えながら帰った。山北辺りで晴れてきたので救われた。山の天気には要注意!

後に新橋で楽しむ。
-------------------------–
1/15 LSD#29 : 秩父DNF (梅ヶ谷峠-小沢峠-山伏峠) / 4時間、100km程

五日市集合で秩父方面へ。意外と湘南台から近かった。

大越’sセレクトの気持ちの良い田舎道を堪能した。今日もメディオ下くらいのペースを刻む。途中早稲田とすれ違った。

個人的に山伏峠が気に入った。名栗湖とかも行ってみたい。秩父方面はとても気に入ったのでまた行きたい。とても走り易かった。

が、しかし。思わぬアクシデントがあり、中央フリーウェイで帰宅。是非リベンジ企画を。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. 練習報告

  3. 4月上旬+3月簡易

  4. ごめんTK

PAGE TOP