練習報告

ジム練#25 & 3本ローラー

起床時54.5kg。春休みに突入しました。嬉しいですッ!!

なんだか一気に緊張が解けて練習意欲が一切湧かなかったが、とりあえずジムへ向かう。

キツいことをやる気力が一切湧かず最低限のメニューをやったのみ。

#1 : 腹筋100
#2 : スクワット60kg*10 5set
#3 : デッドリフト45kg*10 5set
#4 : ベンチプレス32.5kg*10 3set

レッグカールをやる気力が湧いてこないようにスクワットとデッドリフトのセット数を増やしてハムストを痛めつけといた。ベンチプレスはフォームに気を付けた。キツい。

いつもより短時間で終ったのでサガミサイクルに行ってタイヤを購入。これまでの教訓から磨耗してきたタイヤは早めに変えようと思ったので。Bridgestone の Extenza RR2X を買ってみた。使ったことないので楽しみ。Anchorとの相性も良さそうだし笑。

帰ってきて3本ローラーを1時間 (145w,522KJ)。ジワッと汗をかいて血行を良くした。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 火曜練報告

  2. 川崎

  3. 朝練

  4. 朝練報告

PAGE TOP